いきぬき日記

毎日、毎時間いきぬきしてます

Twitter個人アカウントを削除したった

頭の中を整理するためには人に話すとよい

 

と聞いたことがあって

 

自分の心の全てを呟いていた個人アカウントを削除した

 

話すとよかったかどうかといえば

気分がスッキリする訳でもないし

好きな人には好きと言えないまま1年すぎたし

暇な時に開く癖ができた

 

要は何も変わらなかった。頭も整理してない笑

 

別にそれはいい

 

去年1年間楽しかったからな

 

 

で、

削除した理由はかんたん

 

俺にやりたいことが増えてきて

 

「時間を整理しないと

 

死ぬまでに全部できないかもな」

 

と思ったから。

 

ただ、それだけ笑

 

やりたくなったら、またやる。

あんま深い意味はない。

 

増量して寝る時間も増えて、

食事の時間も増えた。

 

これから筋トレも30分くらいする。

 

勉強もしたいなー。

予定より大幅にしてない笑

 

別にそれもいい。

楽しく過ごせているから。

 

明日は休みだから、

明日からやろう。