いきぬき日記

毎日、毎時間いきぬきしてます

4年ぶりのUSJ

この間はUSJでお嫁さんとデートしてきた。


f:id:whatdoyouwant-kanata:20210210233216j:image

 

SuperNintendoWorldも、あいてる時間帯が設けられてて運良く入れた。

 

まだこのエリア空いてないんじゃなかったのか!

なにも知らずに行ったから、テンションがしぬほどあがった。

このコロナ真っ只中に行ったから、乗り物は最高35分待ち。

大体の乗り物はほぼ10分待ちで乗れたわい。

 

前回USJに行った時は、

俺の趣味の中にトミカはなかったから見落としてたけど、今回はバッチリトミカを見つけてしまった。

 

 

俺「どうしよう、高い笑

トミカ2台も買える値段だ笑(買う気)」

妻「限定やで」

俺「限…定…👀✩.*˚」

 

そんな魅力的なキーワード出すってことは

買っていいってことだよね

(自己流の解釈)


f:id:whatdoyouwant-kanata:20210210234154j:image

 

そういうわけで持ち帰ってきた笑

クッパのリミテッドエディションもあるらしいけど、

探しきれなかったな。

 

 

この日は10時の開園からいて、

一日中曇りで寒かった。

 

2時。

俺「寒い…🥶どこいこうかー」

妻「もう1回あれ乗る?」

 

あ、あれはハリウッドドリームザライド…

屋外ジェットコースター…

俺、凍え死ぬのでわ。

 

とりあえず並ぶ。

 

妻「次曲何にしようかな」

俺「(寒さで意識が遠のく)」

妻「?👀」

俺「ん…?ああ、次はテイラースウィフトにする」

 

寒くて帰りたくなってたけど、

コースター乗ってる時に流してたテイラースウィフトでテンションがあがり

降りた後もシェキラシェキラ歌ってたら

お嫁さんがまた俺を放置してたよ笑

 

4時半

 

俺「最後にフライングダイナソー乗っていい?」

妻「うーん、乗る?🥶」

 

多分さっきの俺と同じこと思ったよね笑

 

俺「乗る。これで最後にして帰ろ?」

 

フライングダイナソー中。

 

俺「うわあああああ!!!」

走行中、騒ぎ散らかす俺

 

 

となりから何も聞こえない

 

 

コースターから落下したかと心配になって隣覗いたら

ちゃんといたよね笑

 

楽しみ方が男女逆転している。

 

降りた後もお嫁さんはシェキラシェキラせずにもう疲れていた笑

 

 

乗るだけ乗って5時過ぎに帰ったわい。

 

たのしいいちにちでした